So-net無料ブログ作成
検索選択

どんだけ右から左さ [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

娘は兎も角息子は本当に話を聞かない。

毎日おんなじ事で注意され、指摘され、
怒られています。

それで僕は成長がないと判断します。

本人的にはもちろん違って言い分なども
あるでしょう。

しかし返事はしても、空返事。翌日には
忘れるお気楽さは許せません。

もう三年生。中学年の意識や責任も欠落
するんじゃ、話にならない。

今期は厳しいかもですが、彼にこの辺の
意識をしっかり持ってもらうように都度
いや毎日言います。

成長する伸び代を信じて、見守ります。

男の子は自分もそうかもですが、学校の
話も淡白だし、気持ちも言わない。
もう仕方がないんでしょうかね〜(笑)


ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...
【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+61Z83
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

書けなくてすみません [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

仕事が激務で、家庭でも激務です。

全く書く暇がなくて申し訳ないです。

今晩記載したいですね〜。

ボロボロのぴょん2です(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児