So-net無料ブログ作成
検索選択

通算56回でした [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

本日をもちまして、我が家の2016ー2017
スキーシーズンは終わりました。

勿論回数で自慢したりするつもりは毛頭な
いんですが、数えるとそこそこ行きました。

子供たちはスクールもあって着実な成果が
見えたシーズンでしたが、僕に関しては…
コブの攻略という目当ては達成出来ずです。

コブはいっぱいいきました。自分なりです
がトライアンドエラーもいっぱいしました。

学校が近道なんですが、まだ行けないので
自己啓発で来季も頑張ります。

しかし整地の大回り小回りには少し手応え
があるのも事実です。何事も諦めずコツコ
ツと積み上げて行きます。

付き合ってくれた子供に感謝って思って、
聞いてみたら、もっと行きたかったって、
実はめっちゃ好きなんですよね!

事故もなく終われたことに、Schi Heil!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児