So-net無料ブログ作成
検索選択

こどもの日に思う [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は言わずもがなのこどもの日ですが、
お子さんのいる人はどうおすごしなんです
かね。それなりの年では関係ないもかな。

我が家は今日もスキーでしたので、その
極小の世界でしか見れませんが、他人の
子供がとっても気になった。

その子らは3人で来ていて、高学年ちっく
な感じです。見るからに親は来ていないの
で、ずっと好き勝手サボりまくり…。

一切スキーせずにレストランでゴロゴロ。
そして携帯でずっとユーチューブ。

親は朝から送って来て、放置して不在…。
好き勝手するわな。

結局彼らはほとんどスキーをしないで夕方
お迎えが来て、帰りました。

親がいないとこうなるんです。僕はまだ
、マシかな?

いつまでも付き添えないけれども、頑張っ
っていきます!


貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJOOS+C1FPSY+2HOM+6F1WJ&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa15040435781_2HJOOS_C1FPSY_2HOM_6F1WJ%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児