So-net無料ブログ作成

なんのための長靴 [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

雨が止まず今日は長くつで登下校させました。

しかし我が家には保育園で思考回路が止まった
奴が一人いました。

長くつを履いて行ったにも関わらず、帰ってき
た靴の中は濡れており、児童館で取り替えたと
言う事でした。

どんだけアホなのか話にもなりません…。

彼はこう言いました。校門の前におっきな水た
まりがあって、越えれるはずが無理だったと。

だから自分は一切悪くなんだと。

もしも今もそんな話が罷り通るんであれば、
もう彼には愛想が尽きたと言わざるを得ない
ですね。

水たまりがそこにあるから悪い、友達もやって
いたし、越えれたんだって。

自分は話にもならないんですって、坊やです…。


ライトプラン 詳細はこちら

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。