So-net無料ブログ作成
検索選択

スキー場にて [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

三連休何をするでもなく、雨天もあってか
あっという間でした。

子供たちは某ショッピングセンターへ行き
たいとか、百均に行きたいとか色々あった
ようですが、あえて聞き流してきました。

今日はしこたまキャッチボールして来まし
たが、流石に疲れた…。

夕涼みに娘と通いのスキー場に行きました。

草がボウボウでしたが、今冬に思いを寄せ
ての偵察でした。

娘は一級合格なので、暫くはテクニカル
向けてのトレーニングです。

どうなるか分かりませんが、大好きスキー
が嫌いにならずに無事に続けられるように
祈って帰って来ました。

さあ、あと3ヶ月ですね。しっかり事前の
準備をして行きますよ!!!!!!

Schi Heil!!!!!!


★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。