So-net無料ブログ作成
検索選択

夜の動物園 [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は天気がとっても怪しかったですが、
溜まった濃いめの家事を頑張りました。

壊れたぬいぐるみ首輪を直したり、宿題
の丸つけが放置されていたので、片付けた
り、iPhoneバックアップを漸くしたりと
濃いめでした。

極め付けは夕方娘との30分のキャッチボール
でした。汗ダクでした。

その後に早めの夕食を済ませて、動物園へと
行ってきました。

思いの外激混みでしたが、レッサーパンダや
カンガルーがとっても元気でした。

結構見れない動物もいましたが、涼しい夜に
見れる彼らの一面はいい思い出ですね。

しかし日中の疲れがドッと出てきておりまし
て、もう起きてらんないですね(笑)

洗濯終わったら、早々に寝ます。



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。