So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の息子だけどね [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

ボンクラオヤジにはボンクラ息子ですな。

毎日毎日同じことを注意して、全然言う事
を聞かないのでメモすれ、それを毎日見返
せといいました。

しかし何度言っても何もしません。

結果何も成長しません。

メモは一回書いただけ。見返すことは無し。

もうおバカですわ。

言うにも疲れた。

しかし自分で思う。こんなにひどかったの
かなって。

よくいいますよね、誰に似たって。カミさん
、ボク?

まあ、もう不毛な議論はしませんけどね…。

お互い健在だと喧嘩になったりするのかな。


★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。