So-net無料ブログ作成

ひとり飲みパートツー [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は今夏最後の一人の日でした。
明日にはお迎えに行くので、賑やか必須。

日中に用事を終わらせて、贅沢にも午睡
してから近所にひとり飲みしました。

今日は気になっていた焼き鳥やです。

最初に頼んだ室蘭焼き鳥が美味しくって
どんどん頼みました。

普段飲みつけないビールも数杯頂いて、
早々に酔っ払いモードです。

かなり焼き鳥食べましたが、会計では
そうでもない感じですね。

この二日間いい感じで過ごせました。

明日からは自由な時間は無くなります
けども、頑張っていきますね。

いい夏休みちょうだいしました!



国内最大級の個人向けレンタルサーバー『ロリポップ!レンタルサーバー』は、

月額100円(税抜)~で容量最大400GB!しかも安いだけじゃなく
大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど
機能も満載!共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!

もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずはお気軽にご利用してみてくださいね!


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。