So-net無料ブログ作成
検索選択

モルモットの掃除で [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

子供たちが不在ですので、ここ数日は
モルモットの掃除は僕の役目です。

一回り以上も大きくなったモルモット
はすごい量の排泄物をしてくれており、
まあ元気いっぱいですね。

それでもよくまあ子供たちこれだけの
掃除を毎日頑張っているって事が分か
りました。

今後も今以上に頑張って、可愛がって
欲しいと思いました。

さてなんか急に朝晩は涼しくなって、
めっきり晩夏の感じですね。

盛り上がった夏は一切なく、ボヤけた
今夏でした。

あづい、って言う日が続くのはうんざり
ですけどね。

身勝手ですね、でもいい夏だったのかは
まだまだ判断できないんですけどね(笑)



国内最大級の個人向けレンタルサーバーロリポップ!レンタルサーバー』は、

月額100円(税抜)~で容量最大400GB!しかも安いだけじゃなく
大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど
機能も満載!共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!

もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずはお気軽にご利用してみてくださいね!


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。