So-net無料ブログ作成
検索選択

モルモットくん、ちゃん? [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

子供達は実家に行っているのでネタが
ないです(笑)

モルモットですが、明日で2週間ですが
まだまだ慣れません(笑)

すぐ逃げるし、撫でるのも長くは出来な
いので、少し悩んでいます。

この子も興味はあるようですけれども、
まだ怖さが勝ってるのかな(笑)

少しずつスキンシップできればいいです。

それにしてもまだオスかメスか不明だし
名付けもできていないので、そこだけは
早くしたいです。

うちの子はキャベツが大好きですけど、
なかなか草を食べてくれません…。

好き嫌いもやめさせて、健全な食事にて
長生きして欲しいですね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: