So-net無料ブログ作成
検索選択

公園デビュー [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

約半年ぶりの公園デビューをしましたが、
スキー馬鹿の身体には結構キツかった。

子供たちは自転車に乗りたがったので、
まずは空気入れからスタートです。

二台四輪入れ終わっても、やれサドルの
調整やチェーンへの油とかメンテが面倒
でした。

ようやくひと心地かなって思ったけど、
今度はサッカーやらキャッチボールやら
忙しく駆り出されました。

特にキャッチボールは娘が明らかに上手
になったので、長々とやり続け気づくと
汗だくです。

数回ごとの暴投もあって、走って遠投し
ては結構来ました(笑)

明日は筋肉痛でしょうか?

早く平地の運動に慣れないと、バテちゃ
うかもですね…。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0