So-net無料ブログ作成
検索選択

親父の一周忌 [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

去年の今時期に親父が亡くなりました。

色々ありましたが、本日一周忌を身内
だけで行いました。

僕らにとっていい親父でしたが、大きな
集まりに出来なかったのは申し訳です。

それでもしっかりお参り出来て良かった。

こうしてお参りして、少しだけ気持ちを
切り替えてゆければいいんですけどね。

日々がとっても忙しくて、故人のことを
ゆっくり考えれないのが、申し訳ござい
ません、ですけど…。

明日から、また改めてしっかり生きてい
こうと考えております。

親父、ありがとう。

これからも、天からどうか色々見守って
くださいね。よろしくお願いします。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: