So-net無料ブログ作成
検索選択

気持ちの整理 [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

毎日の生活の中で、所々思うところが
あっても、それをいざことばに出した
りするには、難しいんです。

それをずっと避けて来て息子は、気持
ちを示すのが苦手ですよ。

それをトレーニングしているんですが、
なかなか上達しないんですよね。

娘は結構トレーニングで上手くなった
んですけどね。

キャラクターの違いもあって、一筋で
は行かないんですよね。

根気強く、諦めず、継続していきます。

いつか自分の言葉で、きっかりと言え
るようになって欲しいですね。

さて、そろそろ寝るとしますかね。

親父の一周忌も近いし、色々なことが
進むといいですね!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: