So-net無料ブログ作成

ペットショップ良いとこ [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日もスキーに行きましたが悪天候です。

濃霧、降雪、雨、そして低温…悪条件で
今日は14時で打ち止めとしました。

しかしその後どうしようかと考えてペット
ショップにモルモットを見に行きたいとの
リクエストに応えました。

行くと可愛らしい彼らがお出迎え。小さな
体躯で目一杯遊んでいました。

娘も息子も目を輝かせていましたが、今日
は買わずに帰ってきましたよ!

お目当てはモルモットでしたがネザードワ
ーフって言ううさぎちゃんもとっても可愛
らしいので、困っちゃいました。

お世話することを条件に飼ってあげること
を了承したので、これから本格的な選考?
に入ります!

うさちゃんもいいですね!!!!!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0