So-net無料ブログ作成

ホワイトデーですがね [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は当たり前ですがホワイトデーです。

お返しをする日ですが、ギリ以外貰って
いないので、お返しは早々に終わらせて
いたんで、今日は何もない1日です。

しかしこのまま終わりたくはないんです。

好きな人もいないわけではないので…、
どこかでアタックしていかなきゃ進まない
ですね。

子供のことを優先して考えがちですので、
二の足を踏むのも当然ですが、まず僕自身
が妥協とかしても長続きしないと思って
います。

まあ、肩肘張らずに、お気楽に頑張って
棚ぼた狙いといきますね。

もし、うまくいってもその後の子供との
ことまで考えてたら進まないんで。

来年バレンタインどうでしょうか(笑)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0